

そろそろね



書かないと広告出ちゃうからね!

1ヶ月の間でネタもまあ出来ましたしね

適当に書いちゃおうと思いまーーーーーーす。



えっとまずは ピンのお話からしようか
もう1ヶ月以上経ってるから知ってる人多いと思うのだけど

二次覚醒

二次覚醒しました。
協力してくれた皆様どうもありがとう!


二次覚醒した数日後だったかな
わたしの誕生日だったのですね。

某マキシさんと護符の取引をしまして。
インクリを入れたわけなんですよ
まあ失敗したんですけどね!!!!!

「なんで誕生日なのにインクリすら成功しないんだよおおおお」

と嘆いていた所

誕生日

いろんな人が叫んでくれました
知らない人もオプチャで祝ってくれました。
ありがとう!(すごく恥ずかしかったです)

もちろんネクソンは誕生日プレゼントなんてくれるわけない
と、思ってたんですよ。
くれたんですよ、まさかのネクソンが!!!!!

カルデシーからの贈り物

これじゃない感。

カルデシーは優しいね・・・
バナナもフランケンもゴバンノンも
みーーーーーーーんな勲章しかくれないのに
カルデシーはルベセプターくれたよ・・・
使い道ないけどね!!!!!!!!!!!


あと要塞したりしたけどSSがないので省略。
やっぱりPAない守護は守護じゃないんですね・・(´・ω・`)


ということで、適当にささっとご報告まで。
キャップ開放までにピンをカンストさせたいと思ってます
あと守護にPAを・・・・

きちるくん


ロゼのきちきち仲間ティキルくんが
カンスト手前でテクノブレイクしたという噂を聞いて
様子を見にローゼンバーグ行ってきたヾ(゚∀゚)ノ


てっきりデスペナでも食らったのかと思って心配したけど
ただ100mやって来ただけだったっていうねwww
心配して損したよお姉さんwwwwwwwwwww


ティキル


玉無し玉無しと言われるきちるさん
よかったね!3つに増えたよ!おめでとう!

要塞しまちた



2週間くらい前の話なんですが
久しぶりにTRIUMPH要塞しました!

相手は月下の恋人さん



うちらの要塞の前が
月下VSどきゅんだったんだけど、
某テチと某イサックだけで攻めてたみたいで
負けたら某テチさんが向こうのクラブ入る!
みたいな賭けをしてたみたいでですね。
向こうに某テチさんがいたわけなんですよwwwww

え、これきつくない?どうするん?え?
しかもあっち某アナイスさんもいるよね?え?

と思っていたら某イサックさんが
「リベンジしたいからそっちのクラブ入れてくれない?」

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

しかしうちのクラブにはイサックがいない。
某イサックさんしかいないこれは辛い。
ということで那○様を傭兵として召還(^ω^)
あの時はありがとう○須様。

その後陽菜をFMAに再振りしてDOPで試している時
○○「うちらが勝ったら某イサックさんもこっちのクラブね!」
●●「じゃあ俺らが勝ったら某テチとどきゅん戻るわww」
陽菜「なにそれ面白そう。じゃあうちらが勝ったら某テチ貰うから」
○○「( ゚Д゚)・・・・」


1027要塞


と言う事で、某テチさんと某イサックさんは頂きました。

ごきげんよう


ネタまったくないんだけど
これなに更新したらいいかね

これでとりあえず更新すれば22時までだからおっけーですよね?!
ネタ探してちゃんと書くから許してwwwwwwww


おぷちゃ

石焼き芋


最近買い物に行くスーパーで石焼き芋を売り始めまして
店内に良い匂いが漂っているわけなんですよ。
お腹ぺこぺこの状態で買い物に行くので釣られて
ふらふらそっちへ向かっちゃうんですよね。

普通の石焼き芋が98円なんだけどね
それとは別に安納芋の石焼き芋も並べて売ってるんですね
でもそれ、298円なんですよ。
こーんなちっちゃい芋がだよ?!
いや確かに甘くて美味しいのは知ってるんだって。
でもこーんなちっちゃいのに298円も出せるか!
っていう話なんですよね。



どうでもいい話で脱線してしまった
ほんとどうでもいいね、所詮貧乏人の妬みです。
はい、お芋狩りの話しまーすwwwwwwwwwww

芋

ティアのピンでお芋狩りしてきましたあああああああああ
なんと我がクラブのマスター、ジジさんがお芋当てたんですね
でも当てた本人カンストしちゃってるんです。モッタイナイネ(´・ω・`)
ってことで本日クライベ実施予定だったんだけども
人数集まらないから芋狩りしよーってことでやってきました!


お芋使用前のH実験室ソロでの経験値↓

芋前経験値

まあこれは普通くらいかな?レベルも258だしこのくらいだろう。
んでお芋使った後のH実験室ふたりでの経験値が

芋後経験値

34030?!?!?!?!
後ろにまーくん追尾させてもこの経験値・・・
普段狩りが続かないわたしでもこれはウマすぎて
2時間休憩無しぶっ続けで狩り続けた結果

芋後

258260
ありがとう本当にじじさんありがとうございます。
ふたりで狩っても130m以上余裕で稼げてるわけで。
倉庫の肥やしになってた260装備がやっと装備出来た・゜・(PД`q。)・゜・
装備がちょっと変わった分火力も伸びたから
またこれでちょっとはボスとか楽になればいいなー!


せっかくだからアミュに属性石付けようと思ってフリマ回ってたら
カード作成で破産したの忘れててちょい凹み(´・ω・`)
幸運入れてないんだけど良いSEEDの稼ぎ方ありませんかね・・・
地道に狩りしながらレア出すしかないのかあああああ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

陽菜みん。

Author:陽菜みん。
|ョ ゚Д゚)細々生きてます。

★=二次覚醒済み
☆=覚醒済み

【クロティア】
*突きピン
 ∟ IRY(Lv.261/★)
*守護イス
 ∟ 陽菜みん(Lv.257/☆)
*テチ
 ∟ 結以みん(Lv.245/☆)

全キャラTRIUMPH所属
TRIUMPHで「○○みん」がいたら
それはあたしです(`・ω・´)b

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
